アラジンZは、2004年1月20日に結成されたんよ。
 結成当初は、組長(Y.Norichika)と会長(T.horie)を中心に、岩国市周辺の駅伝やロードレース大会に参加しとったんよ。


 アラジンZじゃあ、ランニング活動だけじゃのぉて、バーベキューやキャンプ、ドライブなんかの活動も、ときたまやっちょります。詳しくは、HP”活動写真”を見てぃね。


 チーム名の由来については、「覚えてもらいやすく、愛され続けられたい」という願いをこめて”アラジン”にしたんよ。これに響きがよくって、未知数の意味をもつ”Z”をくっつけて”アラジンZ”ちゅう名前が誕生したんよ。
 ちなみに、駅伝なんかに2チームエントリーするときは、Bチームと呼ばずに、”アラジンX”てしちょるんよ。


 活動範囲は、山口県東部が中心じゃけど、中には県西部の大会や県外のレースにも参加しちょるメンバーもおるんよ。


 メンバーは、HPの”ゆかいななかまたち”で紹介しちょるよ。
 みんなのアイディアで、ランニング活動にどまらず、「いろんなことに挑戦していけたらええなぁ。」と思っちょります。



【活動予定について】
レース&イベント 場所
走り初め
蜂ヶ峰クロスカントリー
未定(各自)
和木町
サザン・セト大島ロードレース
愛情防府マツダ駅伝
周防大島
防府市
秋吉台健康マラソン
岩国市錦帯橋マラソン大会
秋芳町
岩国市
二鹿しゃくなげマラソン大会 岩国市
バーベキュー&キャンプ 未定
羅漢山クロスカントリー 岩国市錦町
10
11 錦川清流駅伝 ◆
美和駅伝
岩国市
岩国市岩国市
12 萩城下町マラソン大会
忘年会
萩市
未定
 ※印の大会は、毎年参加しております。
 ◆印の大会は、他チームへの友情参加です。
 印の無いものについては、未定または、個人で参加となります

”アラジンZ”をこれからも末永くよろしくお願いしますね!!


Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system