”アラジンZ”の2006年のレース結果を掲載いたしま〜す。今後のレースの参考にしてくださいネ。
なお、個人・団体で参加されたレースの結果が、下記の一覧の中に掲載されていないものもあります。
御了承くださいませ。
第40回 
錦川清流駅伝
(旧岩日駅伝)
<2006.11.23>
アラジンZ   
2゜20’11”(14位)
1区(6.9`) 2区(6.2`) 3区(7.3`) 4区(7.2`) 5区(4.8`) 6区(6.7`)
藤上晃彦
24’25”(25位)
吉岡 徹
19’46”(3位)
村上雄士
22’43”(2位)
山田恭士
32’02”(40位)
加藤智晴
17’26”(9位)
則近安雄
23’49”(9位)

▲スタートラインに向かう”アッくん”。          ▲アッくんのスタートにみんながついていきます。

▲村上選手も楽しんで走ってくれました。          ▲発熱というアクシデントの中、根性で走ってくれた山田選手。

▲アンカーで気持ち良さそうに走る組長。          ▲手作りのうちわを手にして記念撮影。
第46回 
岩国市ロードレース大会
<2006.1.15>
10`の部:則近安雄

▲飲み会の翌日。それでも走る組長でした。現在は、3月に錦帯橋マラソンが開催されています。
第15回 
岩国東地区ミニ駅伝
<2006.2.19> 
1区(3.4`) 2区(2.4`) 3区(1.8`) 4区(1.8`) 5区(3.8`)
アラジンZ  
43’09”(6位)
米田元輝 堀江伯宏 上杉則夫 山田恭士 則近安雄
アラジンX   藤上晃彦 佐藤順一 中村幸恵 保田優美 沖本浩章
アラジンHG  桑原健輔 宮本耕治 一藤考次 正木弘幸 岸園祐起

▲スタート準備OKの”Kマン”選手。            ▲アラジンXで走ってくれた”さっちゃん”。

▲アラジンZ、3区の”上杉さん”。             ▲普段は走らないけど、友達と参加してくれた”正木くん”。

▲ジャンボうちわを持ってゴールする”きっし〜”選手。   ▲ガッツポーズでゴールの”メロン”選手。

▲表彰をうける”堀江会長”さん。             ▲立派な賞状をてにしています。

▲マネージャーとしてお手伝いしていただきましたね。    ▲みんなの参加と協力があってこそのアラジンZなのでした。

▲大会の後、パパリン宅にて打ち上げをしました。
第33回 
岩国市チームレース大会
<2006.2.5> 
1区(4`) 2区(4`) 3区(4`) 4区(4`) 5区(4`)
アラジンZ  
1゜19’34”(5位)
堀江伯宏 宮本耕治 広兼 賢 杉原省吾 山田恭士
アラジンX  
1゜18’23”(4位)
高木康弘 桑原健輔 藤上晃彦 高崎淳也 則近安雄

▲1区でスタートを待つ堀江会長とクロブチ選手。      ▲アラジンX、2区Kマン選手から3区アッくんへ。

▲アラジンZ、2区宮ちゃんから3区サトへ。         ▲アラジンZ、4区スギからアンカー山田選手へ。

▲最後となった岩国市チームレース。アラジンZのみんなも盛り上げ役となりました。
第13回 
二鹿しゃくなげマラソン大会
<2006.4.30>
10`の部:藤上晃彦、則近安雄    
5`の部:保田優美

▲レース前に余裕のポーズ。                ▲気持ち良さそうにスタートする”アッくん”選手。

▲組長も思わず笑顔がこぼれます。             ▲気持ちの良い季節のロードレースです。
第21回 
羅漢山クロスカントリー大会
<2006.9.3>
5`の部:藤上晃彦、山田恭士

▲クロカンというより一部山登りのレースです。       ▲”山田”選手と”アッくん”選手が先頭を引っ張ります。

▲残暑が残る中のレースは過酷です。            ▲マイペースを崩さないことが大切なようです。

▲ゴールは疲れていても笑顔になります。          ▲新メンバーに”みっし〜”選手と”きこ”選手が加わりました。
第43回 
和駅伝
<2006.12.3> 
1区(2.80`) 2区(3.33`) 3区(1.81`) 4区(3.36`) 5区(2.78`) 6区(2.63`) 7区(2.75`)
アラジンZ  
1゜06’29”(2位)
藤上晃彦
8’50”(3位)
吉岡 徹
10’48”(1位)
吉村武文
5’27”(1位)
米田元輝
11’07”(2位)
村上 隆
10’59”(5位)
上杉則夫
9’42”(2位)
則近安雄
9’36”(2位)
アラジンX  
1゜16’11”(4位)
村上雄二
7’59”(1位)
加藤智晴
12’07”(3位)
堀江伯宏
6’48”(3位)
山田恭二
13’24”(3位)
山崎希子
10’14”(3位)
保田愛美
13’16”(6位)
保田優美
12’05(5位)

▲徹選手から武文さんにたすきリレー。          ▲武文さん、快走していますね。

▲おやじぃ選手も力走しました。             ▲おやじぃ選手から堀江会長にタスキリレーです。

▲メインストリートを駆け抜ける山田選手。        ▲マナからマサに双子のタスキリレーです。

▲おいしいところをもっていくアンカー組長。       ▲どんなときも笑顔でゴールするマサ選手。

▲美和駅伝にも常連チームとして定着しつつあるアラジンZです。練習していなくても走れるものです。記念撮影のポーズも決まりました。

【2006】


Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system