”アラジンZ”結成以来のレース結果を掲載いたしま〜す。今後のレースの参考にしてくださいネ。
なお、個人・団体で参加されたレースの結果が、下記の一覧の中に掲載されていないものもあります。
御了承くださいませ。
第14回 
愛情防府マツダ駅伝
<2007.2.25>
1部 1区(3.2`)
2区(4.4`)
3区(2.8`)
4区(4.4`)
5区(2.8`)
1区(2.4`)
6区(0.8`)
2区(0.8`)
7区(2.4`)
3区(2.4`)
8区(2.0`)
4区(2.0`)
9区(2.0`)
5区(2.0`)
10区(0.8`)
2部
アラジンZ(棄権)1部棄権
アラジンZ  
1゜4’44”(4位)2部
岸園祐起 吉岡 徹 山崎希子 三島みちる 保田優美
保田美幸 保田愛美 恒富一洋 山田恭二 藤上晃彦

▲みんなでアラジンのユニフォームを着て走ったね。     ▲参加チームがとても多い駅伝にビックリ!!

▲おやじぃも家族が見守る中、楽しんで走っていました。   ▲初参加のツネ様とチームガールのマサちゃん。

▲会社の行事ということもあって、運動会みたいでした。こういう大会が大切なんです。
第1回 
岩国市錦帯橋マラソン
<2007.3.18>
ハーフマラソン:藤上晃彦、吉岡徹、則近安雄(棄権)
新設のハーフマラソン。フラットなコースで負担も少なく、のんびりと楽しめますよ。
2007年 蜂ヶ峰クロスカントリー大会<2007.1.9> 5`の部:吉岡徹  10`の部:藤上晃彦、則近安雄

▲和木町の蜂ヶ峰運動公園がスタートのクロスカントリー。  ▲地元の小中学生が参加してにぎやかに行なわれています。

▲ゴルフ場の中を走るのもなかなか楽しいですよ。
 写真中央、1位でゴールする徹君です。
第16回
岩国東地区ミニ駅伝
<2007.2.18>
1区(3.4`) 2区(2.4`) 3区(1.8`) 4区(1.8`) 5区(3.8`)
アラジンZ 藤上晃彦 岸園祐起 山崎希子 沖本浩章 則近安雄
アラジンX 吉岡 徹 上杉則夫 三島みちる 山田恭士 保田優美

▲1区、地元を力走したアッくんでしたね。          ▲きこちゃんも快走してくれました。

▲みっし〜から山田君にタスキリレー。           ▲アンカーのマサ、これからも走り続けようね。

▲若手のみんなが頑張ってくれた駅伝でしたね。
2007年 
サザン・セト大島ロードレース大会
<2007.2.4>
ハーフマラソン:藤上晃彦、吉岡徹
いよいよハーフに挑戦!長距離になれば楽しみ方も様々です。ランニングって奥深いですね。
第41回 
錦川清流駅伝
<2007.11.25>
アラジンZ

▲アッくん監督の下、若手アラジンZによるレース参加となりました。
第44回 
美和駅伝
<2007.11.18> 
アラジンZ  
1゜31’47”(3位)
1区
(4.85`)
2区
(3.26`)
3区
(4.00`)
4区
(3.35`)
5区
(2.78`)
6区
(2.63`)
7区
(2.75`)
吉岡 徹
14’33”
(1位)新
山田恭士
13’40”
(4位)
三島みちる
16’25”
(5位)
吉村武文
11’57”
(2位)
金 垣範
12’18”
(5位)
西本光孝
12’18”
(3位)
山崎希子
10’36”
(2位)

▲歴史ある美和駅伝。守って行きたいですね。        ▲初参加のキム君。一緒に走ってくれてありがとう!!

▲バラエティーに富んだ、ゆかいなメンバーが集まりました。おやじぃも山口から応援に来てくれました。

【2007】


Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system