”アラジンZ”結成以来のレース結果を掲載いたしま〜す。今後のレースの参考にしてくださいネ。
なお、個人・団体で参加されたレースの結果が、下記の一覧の中に掲載されていないものもあります。
御了承くださいませ。
第1回  
美祢秋吉台高原マラソン大会
<2009.3.1>
ハーフマラソンの部:則近安雄 2:02’35”

▲リニューアルした秋吉台のロードレース。         ▲スタート地点が変わり、後半タフなコースとなりました。

▲何とかゴール!!県東部以外の大会にも挑戦してみませんか?  ▲おなじみのキャラクターも・・・お疲れさんでした。
第46回 
美和駅伝
<2009.11..15> 
アラジンZ  
1゜25’00”(3位)
1区
(4.85`)
2区
(3.62`)
3区
(4.00`)
4区
(3.35`)
5区
(2.78`)
6区
(2.63`)
7区
(2.75`)
吉岡徹
14’16”
(3位)
加藤智晴
10’58”
(3位)新
松岡貴志
11’58”
(1位)新
則近安雄
13’36”
(6位)
堀江伯宏
11’56”
(4位)
浴長大
10’43”
(1位)新
佐藤順一
11’33”
(7位)

▲会長ものびのびとタスキリレーをしました。        ▲新メンバーのエキちゃんと計測係をするやっきー。

▲順一さんも無事にゴールです。
 やっぱり駅伝が好き!! 選手・役員・応援いろんな立場で一つになりました。みんなで、これからも駅伝しようネ。

【2009】


Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system