”アラジンZ”結成以来のレース結果を掲載いたしま〜す。今後のレースの参考にしてくださいネ。
なお、個人・団体で参加されたレースの結果が、下記の一覧の中に掲載されていないものもあります。
御了承くださいませ。
第16回 
しゅうとう中山湖健康マラソン大会
<2010.2.21>
10kmの部:則近安雄 46’35”

▲ローカルな大会ですが、それなりの起伏があり力試しにもってこいのコースです。
第2回 
美祢秋吉台高原マラソン大会
<2010.3.7>
ハーフマラソンの部:則近安雄 1:50’00”

▲県東部以外の大会にも挑戦してみませんか?
第52回 
玖西駅伝
<2010.11..7> 
アラジンZ  
1゜44’19”(6位)
1区
(3.9`)
2区
(5.2`)
3区
(3.1`)
4区
(3.4`)
5区
(5.0`)
6区
(3.0`)
7区
(4.0`)
廣兼 賢
13’27”
(4位)
吉岡 徹
16’12”
(2位)
堀江伯宏
13’02”
(13位)
沖本浩章
5’46”
(6位)
宇都宮広明
19’51”
(12位)
佐藤順一
12’01”
(10位)
吉村武文
14’00”
(4位)

▲久しぶりにアラジンに戻ってきてくれたサト。        ▲エース区間は、やっぱりこの人でしょうね。徹くん。
 1区を走ってくれました。

▲ちらも久しぶりの参加。ウッチャン。  ▲アンカーは、武文さんで決まりです。

▲みんなで手にした賞状でしたね。ありがとうございました。
 やっぱり駅伝が好き!! 選手・役員・応援いろんな立場で一つになりました。みんなで、これからも駅伝しようネ。

【2010】

第47回 
美和駅伝
<2010.11.21> 
アラジンZ  
1゜14’03”(3位)
1区
(3.79`)
2区
(3.33`)
3区
(1.81`)
4区
(3.36`)
5区
(2.78`)
6区
(2.63`)
7区
(2.75`)
吉岡 徹
10’58”
(2位)
加藤智晴
12’14”
(5位)
堀江伯宏
6’34”
(6位)
廣兼 賢
12’14”
(5位)
則近安雄
11’12”
(4位)
岸園祐起
11’16”
(7位)
浴長 大
9’35”
(2位)

▲2区のおやじぃ。年々良い走りになっています。       ▲おやじぃから会長にタスキリレー。

▲4区は、地元を走るサト。                 ▲中継役員で手伝いをしてくれたKマン。

▲笑顔でスタートするサト。カメラマンは、やっきーです。   ▲サトから組長へ。

▲フラフラの組長からきっし〜へ。まだまだ組長走ります。   ▲きっし〜からエキちゃんへ。組長が走れば、きっし〜だって気分は現役

▲ゴール前の坂道を力走するエキちゃん。          ▲みんなで楽しみながら繋いだタスキも無事にゴールイン!!

▲お天気にもめぐまれ楽しい思い出を作ることが出来ました。これからもよろしくお願いします。

Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system