”アラジンZ”の2011年のレース結果を掲載いたしま〜す。今後のレースの参考にしてくださいネ。
なお、個人・団体で参加されたレースの結果が、下記の一覧の中に掲載されていないものもあります。御了承くださいませ。

【2011】

第18回 
愛情防府マツダ駅伝
<2011.2.20>

コミュニティーの部
1区(1.4`)
2区(1.7`)
3区(0.7`)
4区(0.5`)
5区(1.2`)
6区(0.8`)
7区(1.7 `)
8区(0.7`)
9区(2.0`)
10区(0.8`)
11区(2.4`)
12区(0.8`)
アラジンZ  
56’14”(14位)
加藤智晴 吉村武文 堀江伯宏 中嶋琴美 岡 健 加藤汰知
岸園祐起 中嶋弘樹 山田靖行 岸川 博 外村伸二 田中智和
アラジンX 
58’45”(21位)
2
則近安雄 宇都宮広明 宍戸健二 中嶋亜沙美 下田優太 宍戸一輝
恒富一洋 古川知佳 藤井仁詩 加藤睦子 浴長 大 岡 希美

▲アラジンZの7区は、きっし〜。              ▲走り終えた後はこの笑顔です。

▲アラジンXの7区は、ツネ様。久しぶりの参加ありがとう。  ▲アラジンZ8区の中嶋さんから9区の山田さんへ。

▲アラジンXの8区は古川さん(中央)              ▲アラジンXの9区は、藤井さん。がんばれレノファ山口!!

▲会長から琴美ちゃんへ。がんばれ組長の姪っ子たち!!      ▲宍戸さんから亜沙美ちゃんへ。今大会最年少の参加です。

▲アラジンXの5区は、アイスホッケー選手の下田さん。     ▲組長の親戚もがんばって走ってくれました。ありがと!!

▲アンカーの田中さん。お疲れ様でした。     ▲みんなでステキな時間をつくることが出来ました。
第3回 
美祢秋吉台高原マラソン大会
<2011.3.6>
ハーフマラソンの部:則近安雄 1:45’04”

▲期待の山口県出身ランナーたち。              ▲ハーフマラソンのスタートです。

▲こちらも期待の選手・・・ずっと昔の話じゃけど。      ▲TVクルーのみなさんもお疲れ様でした。

▲よれよれの組長。あいにくの天気となりましたが、みなさん楽しそうに走っていましたよ。
第48回 
美和駅伝
<2011.11.13> 
アラジンZ  
1゜30’20”(6位)
1区(4.85`) 2区(3.26`) 3区(4.00`) 4区(3.35`) 5区(2.78`) 6区(2.63`) 7区(2.75`)
吉岡 徹  
14’14”(3位)
岸園祐起
14’15”(8位)
沖本浩章
17’43”(8位)
廣兼 賢
12’26”(4位)
則近安雄
12’04”(7位)
中島 潤
9’59”(4位)
浴長 大
9’39”(5位)

▲今年も無事に参加することが出来ました。感謝!!       ▲3区のメロンから4区サトへ。

▲昨年と同じ区間に余裕すらうかがえるサトでした。     ▲がんばれ組長!!

▲組長から新メンバーの潤へ。               ▲組長と潤(同じ高校出身)のタスキリレーがここに実現。

▲美和駅伝のアンカーと言えばエキちゃん。今年もかっこよくゴールです。
 今年もたくさんの人たちに支えられて、美和駅伝を楽しむことが出来ました。アラジンZバンザイ!!

Copyright(C)Since2004ー 
Running Team
ALAddin'Z
All rights reserved

inserted by FC2 system